

スポンサー広告 | --:--:--
うぇ
この記事はブロとものみ閲覧できます


未分類 | 04:25:21
俺も
この記事はブロとものみ閲覧できます


未分類 | 12:42:48
朝更新。これは流行る(キリッ
時間できたので近況でも!

友人とAlt_F4っていうわいわいクラン作って遊んでたんですが
AVACTLに出るsmileというクランに助っ人で呼ばれてCTLに出させてもらっています。
助っ人と言っても、自分が一番動けていなく学ぶことも多いのでとても新鮮です!

Alt_F4のほうはクラメン募集してます。多分ガチ思考ではないです。でもクラン戦では勝ちにいきます!
わいわい楽しく、時にはおふざけプレイで、時にはガチで っていう感じでやっていけたらなと思っています。

あと暇な時野良でマンブル部屋立ててます。「音聞こえねーよks」ってくらいわいわいやりたいので
vcだけ入って雑談ってのも歓迎です!
今ちょっとマイクONにできない状況>< とか どうしても恥ずかしくて喋れない!とかでも大丈夫ですので
気軽に参加してください!喋ってもらえるとより嬉しいですけどね!

てか風邪やばい。熱はないからただの風邪かな。
vcでゲホゲホいってごめんなさい。

未分類 | 07:07:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
FC2放置ブログへようこそ!
明けました。
おめでとうございます。
今年も放置ブログをよろしくお願いします。

avaですがもうすぐダイヤです。
でも今はもう、うに階級の方もたくさんいますし、
ダイヤくらいでは珍しくもないのかな。
それより一番かっこいい青階級を卒業するのがちょっと惜しいです。

あと今さらですがクランはFlugelsに戻りました。
メンバーのIN率の問題が解消されたためです。
クランに誘ってくださった方ありがとうございました。そして申し訳ありませぬ。

クランでSRを任されることになって、最近はよくSRをやってます。
ですがまだ練習中ですので、このSR使えねぇな・・と思っても
生温かい目で見守ってやってください。
せっかくSDが上がりそうだったのに、元より下がってしまいましたが
cwは楽しいのでよしとしましょう。
とりあえず今年の目標は戦績を勝ち越し2倍に近づけたいですね。
それと新しいメンバーが続々と入って熱くなってるクラン活動を頑張りたいです。


未分類 | 07:01:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
長いです。
クランに若干動きがありそうです。

動きというか、メンバーが2名新しく入ったのですけど

昔のクランの出来事ですがその2名は、僕とちょっとしたイザコザがあって

僕ともう一人が脱退。最終的にクランが解散となった元凶でもあります。

正直その2人に関しては、反省が感じられる言葉も行動ももらえませんでしたし、

マスターが長期不在だったということで僕らが脱退という形で逃げてしまったので

まだ解決できていないのです。


正式なクラン入隊なのか、まだわからない状態ですし。

彼らに変化があったのかなど、もう少し様子を見て

それでも、彼らと関わっていくのは無理だと判断したら

クランマスターに相談して、今のクランを脱退

そしてまた拾ってくれるクランでも探そうかと思います。


はい終わり。次は明るい?話題です

EC2買いました!まだ全然使ってないんですけど、なかなかいい感じです。

今までDAを使っていたんですが、形が似ているのであまり違和感はありません。

まず軽く使ってみただけで気付いた点ですが、軽くて小さい!

僕はローセンシなので振るのがとても楽になりました!

でもマウスの大きさは手の大きさ次第な気もしますし、重さに関しても重いほうがいいという方もいるでしょうね。

僕にはいい感じです!

そしてクリック感がとても僕の望んでいたものに近いです!

DAのクリックは少し柔らかすぎて、僕も気になっていた点でした。

しかしこのマウスは気持ちいい音がなるほどしっかり作られていて

それでいて重くなく軽やかです!

マウスは正直性能以外に関しては好みとしか言いようのない感じがしますが

僕のオススメです!

気になった方は↓クリック!!
A.V.A ランキング



未分類 | 17:28:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

