

スポンサー広告 | --:--:--
久々の更新
です。
ちょっといろいろ事情があり、放置してしまいました。
申し訳ない。

このあいだのことですが、
野良爆破をやっていたときのこと。
あれ、c4が持てないぞ?カタカタカタ(5を連打する音)
やはり持てない。
持てないので当然、捨てることもできない。
しょうがないので、チャットで謝って強制退場してしまいました><
大変ご迷惑をお掛けしました。。。
申し訳ない。

謝ってばかりなので他の話題を。
仕様変更?がありましたね。
僕的に一番大きいと思うのは、
前後左右移動時の最大加速度到達時間向上修正
でしょうか?
SRをやる人は早く慣れる必要がありそうですね。

それと、「M4A1」、「AK47Hawk eye」、「FN F2000」、「Python357」の装着、及び、リロード動作を一部修正。
これも僕は気になってます。ホークアイは別に良くて、F2000もPythonも持ってないからいいんですけど
M4のリロードが気持ち悪い!昔からずっと使い続けてきた銃なので余計にっていうのもあるんですけど、
なんか違和感ありまくりなんですよネー。
前のほうが好きだったなあ。

久しぶりの更新で長くなってしまいました。
それではまた!野良で見かけたら宜しくお願いします






ava | 00:54:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

