

スポンサー広告 | --:--:--
凄い癖発見した。
タイトルの通りです。
それは何かというと・・・

マップを見すぎてしまう。
野良でできた癖なのか、何をするときでもマップを見つめてしまいます。

自分が見ている先に敵がいることがわかっていて、状況的に考えても敵が出てくることが予想できる場面で
マップを見ていて撃ち負けるという謎の行動をおこしてしまいます。。。

しまいには、外せない大事な場面でTABを押しながら出ていくという不可解な行動をとりつつあります。
意識して見ないようにしていても、気づいたらいつの間にかマップしか見てません。

これは多分、vcの使えない野良のやりすぎと、音に対する自信のなさから生まれた癖かと思います。。。
遠くの音聞こえにくくてもいいから近くの音の位置情報が正確にわかる設定誰か教えて!
とりあえずTAB封印で野良やってみる。



ava | 20:33:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
tab見てるときに敵出てきて撃ち負けるときはよくあるなー
見ながら出て行くことはないけどねw
2011-02-03 木 20:40:09 | URL | はにぃ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

